2種類のアップグレードを下記日程で実施します
アップグレードにつきましては、動作確認の為、別々の時間にて実施します
実施日:令和元年8月21日(水)
午後2時 不正文字対応
(不正文字検出時異常終了し業務遅延が発生)
午後3時30分 インターネット受発注システム
①再受信複数選択機能の追加
(再受信が1ファイル毎の指定で手間がかかる為、複数指定出来る様に機能追加)
②ダウンロード時のメッセージ対応
(エラーメッセージの内容が分からないとのクレームを受け、分かり易いメッセージの表示対応)
以上、上記アップデートについて、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします
尚、ご不明な点等ございましたら、事務局迄ご連絡をお願いします
インターネット受発注システムによって、ランニングコストを抑えた日々の運用が可能に。