入会やSEDIOの活動に関するよくあるご質問をまとめてみました。
- Q1 .入会したいのですが、入会方法を教えてください。
- Q2 .入会金はいくらですか。
- Q3 .入会すると何かメリットがありますか。
- Q4 .入会およびSEDIO‐VANの利用手続きには何が必要ですか。
- Q5 .メーカーでなくても入会できますか。
- Q6 .会費はかかりますか。
- Q7 .会費はいくらですか。
- Q8 .基本料金の他にも費用はかかりますか。
- Q9 .SEDIOとは何ですか。
- Q10 .SEDIOは、どのような活動をしているのですか。
- Q11 .SEDIOの目的はなんですか。
- Q12 .会員同士の交流はありますか。
- Q13 .SEDIOには、どんな部会や委員会がありますか。
- Q14 .各部会や委員会はどのような活動をしているのですか。
- Q15 .どのような企業が会員になっていますか。
- Q16 .SEDIOは何の略語ですか。
- Q17 .SEDIO-VANとは何ですか。
- Q18 .SEDIO-VANを利用すると、なぜ受発注業務を効率化し、コストを削減することができるのですか。
- Q19 .SEDIO-VANの導入と利用にはどれくらいのコストがかかりますか。
- Q20 .SEDIO-VANへの接続方法について教えてください。
- Q21 .SEDIO-VANの運用管理体制について教えてください。
- Q22 .サーバーは何処に設置されてますか。
- Q23 .インターネット受発注システム2021とは何ですか。
- Q24 .インターネット受発注システム2021の導入と利用にはどれくらいのコストがかかりますか。
- Q25 .インターネット受発注システム 自動連携 とは何ですか。
- Q26 .インターネット受発注システム2021は初心者でも使いこなせますか。